navbar_dep1.pngnavbar_dep1.pngnavbar_dep2.pngnavbar_dep2.pngnavbar_dep3.pngnavbar_dep3.pngnavbar_dep4.pngnavbar_dep4.png

HOME > 部門の紹介 > 美容皮膚形成外科 > 治療方法・レイザー

レイザー・光治療器 Laser And LightBaced Devices

フォトフェイシャル・ファースト(ルミナスワン)

Photo Facial First

lumenisone01.jpgフォトフェイシャルの最上位機種です。

フォトフェイシャルとは、これまでのレーザー治療とは違い、シミや赤ら顔など異なる色素の症状にも効果をあらわすIPLという1つの光で治療を行います。
またIPLは皮膚を活性し、肌のハリを保つのに必要 なコラーゲンを増やします。
これにより肌の質感が良くなり、細かいシワや毛穴の開きまで改善します。
あらゆる皮膚のトラブルを改善する、そんな新しい治療です。

フォトフェイシャル・ファーストは、2000年に登場して以来スキンケアの歴史を変えたフォトフェイシャルが、膨大なデーターをもとに更なる進化を遂げフォトフェイシャル・ファーストとして生まれ変わりました。

1. オーダーメイドの治療が出来ます。唯一当機は、画期的な7種類の異なる光を創り出すことができ、1人1人の症状にあわせたオーダーメイドの治療に対応します。
  2. 痛みを一段と軽減した優しい治療が受けられます。直接お肌に触れるスポットが、常に4℃に保たれるサファイアコンタクトクーリングシステムが採り入れられ、術中の違和感や痛みが一段と軽減されました。

lumenisone03.jpg

• シミ・そばかす・小ジワ・毛細血管拡張症・肌のハリ・毛穴・ニキビ・ニキビあとなどさまざまな症状に対応し美白効果をもたらします。

1. 治療時間は、従来の1/2の時間です。
  2. 照射はお顔全体の場合は10分程度です。施術後すぐにメイク可能です。
  3. シミの治療の場合、3~4日で薄いかさぶたとなり、7~10日かけてはがれます。
  4. 基本的には3週間以上あけて、5~10回の治療を受けるのが効果的です。
  5. 日焼けも最低1週間は、避けて下さい。
  6. 症状が改善された後は、メンテナンスのために3ヶ月に1回は治療をおすすめします。

FotoBright アキュティップ

Acutip

acutip01.jpgアキュティップは従来のIPL治療器では反応しにくかった薄いしみ、そばかすや小鼻の横の毛細血管拡張症などに効果を発揮する最先端の光治療です。
ピンポイント照射なので、治療部位以外の組織を傷つけません。
他の治療と併用できるので、短期間でトータルな美肌づくりを目指せます。

• シミ・そばかす・毛細血管拡張症など。

1. 治療時間はほんのわずか。治療後にメイクすることも可能です。
  2. 治療後は赤みが出て、かさぶた状のものがあらわれますが、約1週間できれいな肌に戻ります。今までのレーザー治療に比べて赤みも痛みも少ないので、日常生活をジャマしません。
  3. 3週間以上の間隔で数回の治療を受けると確かな効果が期待できます。他の治療と組み合わせることも可能です。

FotoBright ライムライト

Lime Light

limelight01.jpg

紫外線や老化による肌の色むらや質感や乱れを改善し、理想の肌状態へ導く光治療です。
また、従来の光治療ではあきらめていたしみやそばかすにも高い効果を発揮し、治療時の痛みも
少ないのが特徴です。

• 肌の質感の乱れ・シワ・くすみ・小ジワ・毛穴の開き・赤ら顔・ニキビ・ニキビあとの赤みなど
  • 混在した症状を同時に改善し肌の印象が飛躍向上します。
  • さらにコラーゲンの産生を促しハリのある若々しい肌を導きます。

1. 照射はお顔全体の場合は10分程度です。施術後すぐにメイク可能です。
  2. シミの治療の場合、3~4日で薄いかさぶたとなり、7~10日かけてはがれます。
  3. 基本的には3週間以上あけて、5~10回の治療を受けるのが効果的です。
  4. 症状が改善された後は、メンテナンスのために3ヶ月に1回の治療をおすすめします。

タイタン

Titan

taitan01.jpg皮膚のタイトニング(肌のひきしめ)を行い、
切らずにリフトアップするという治療機器です。
治療時の痛みは少なく、腫れや赤みなどの
ダウンタイムのないのが特徴です。
施術直後から効果が実感していただけます。

• シワ・たるみ・頬の毛穴・ニキビあとなど。

1. 真皮層内にある水分を加熱することで、コラーゲンを収縮し再生。その結果、肌を内側からキュッと引き締め、余分なたるみやしわを安全に軽減していけます。
  2. 一人ひとりの肌状態に合わせて強弱の調整を行いますので、痛みや不安感を感じることなくリラックスしながらトリートメントを行えます。
  3. トリートメントには30分程度かかります。終了後すぐメイクができます。

ジェネシス

Laser Genesis

角質から表皮層の肌質改善や毛穴の引き締め、さらに真皮層上部への熱刺激によるコラーゲンの再生や
微小脈管構造への加熱による赤ら顔の改善など、何通りの働きが期待できる新時代のレーザー治療です。
今まで長年抱えてきたいくつものトラブルをまとめて改善できる実力をぜひ実感して下さい。

• 小ジワ・くすみ・赤ら顔・毛細血管拡張症・ニキビのあと・毛穴の開き・たるみなど。

1. 治療前にお化粧を落としていただくだけで手軽に受けられます。
  2. レーザーは皮膚から離して照射するため、痛みはありません。施術後はすぐにメイク可能です。
  3. ジェネシスの嬉しいところは、アフタートリートメントが一切不要なことです。

パール

Pearl

pearl01.jpgこれまでの美容皮膚治療機器にはなかった
最適深度のレーザーを照射することで、
肌の表面と内側の両面から自然な美しさを
取り戻すことができます。
皮膚表面の古い角質を取り除き、新しい肌と
入れ替えることで白く透明感あふれる肌に再生、
さらに、肌の奥にある真皮層に適度な熱を加え
ることでコラーゲンを収縮、再生します。
肌の内側からキュッとひきしめ、シワやたるみ
をなくしていきます。くすみ・小ジワ・
ニキビあと・傷あとなどの治療を1~2回程度の
少ない治療回数で一気に解決できます。

• くすみ・小ジワ・ニキビあと・毛穴・傷あとなど。

1. メイクを落とし、肌に麻酔クリームを塗ります(30分ほどお待ちいただきます)。
  2. 麻酔クリームを拭き取ります。
  3. レーザーによる治療時間は約15分程度です。
  4. 保湿クリームを塗って終了です。
  5. 治療後の赤みは1~2日で、その後マイクロクラスと呼ばれるかさぶた(古い角質)が5~7日でとれ、新しく生まれ変わった肌が再生されます。

ライトシェア(ダイオード脱毛)

Light Sheer

ダイオードレーザーによる脱毛と、IPLによる脱毛を行っています。
レーザー光線を照射することにより皮下の黒い毛、および、毛根に熱が吸収され、
毛球部に熱損傷が加わり、数日から1週間かけて毛が抜け落ちます。
毛には毛周期があります。ので、数回のレーザー治療を必要とします。